今を生きる子供達に富を伝承することを始めます

ちなみに、写真は次男坊16歳です。

長男は産んで20年、来年二十歳になります。

ある意味、子育ての終わりに近づくなか、この数年考えてた事があります。

それは、海外の養子縁組の仕組みの毎月数千円で、足長おじさんになる制度。

でも、今、思うことは、日本のシングルマザー、子供の自殺率を考えたら、目を向けるべきものは、海外よりも日本。

玉腰さんさんは、

コロナ感染死亡率より、コロナ経済貧困の死亡率の方が高いって知っていますか??

私は、夢を叶える専門家として、

理念

『好きな時に、好きな場所で、好きな人を好きな事で笑顔にして共に豊かに』

使命

『視える世界の力と視えない世界の力を繋ぎ

心、魂、身体を調和し

天命を生きる力を活性化望む結果へ導く。』

を掲げている以上、憤りしか感じません。

命をかけて、産んだ我が子を道連れにする母親に怒りさえ感じる。

その命は、あんたの寂しさを、あんたの独りになりたくないを満たすために産まれたんじゃないと。

でも、子供にとって、親は全てになりやすく、親のために命を差し出す。

子供が親を殺す事件でさえ、犯罪と言うカルマを子供が親のために背負うのです。

私は、弟子も、歳上であろうとも、歳上下であろうとも、

我が子だと思ってます。

だから、本気でケンカをするし、弟子に嫌われようが、

悪口言われようが、悪評を言われようが

弟子達が、幸せになれるなら構わないと思ってます。

だからこそ、弟子は選ぶ、弟子になる子も、私を選ぶ

相互が命と言う時間をかけるのだから。

あ、今日は酔ってます。

酔ってるからこそ本音です(笑笑)

熱くなりすぎましたが、

今日のテーマの

『今を生きる子供達に富を伝承することを始めます。』です。

子供達に、本当の富を伝承したい。

本当の富とは、どんな時代も豊かに生き抜く方法を伝承すること。

どんな時代でも、自らお金、幸せを産み出す力を身につけさせること。

そのための力、知識を伝承することを始めます。

そのためには、子供を育てる母に力を伝承することを始めます。

母が自由を、母が自分を犠牲にしない生き方を、母が自らお金を創り出す力を身につけ、広い視野で子供を見守る力、器は絶対。

私もまたまた未熟だけど、私だからできることを始めます。

月額¥3333で、自由と、稼ぐ力を伝承塾、『夢の雫』をスタートします。

参加条件は、3つ

*母である事又は高校生以上の子供である

*幸せになる覚悟を決める事

*自分に関わる人を幸せにすること

本気の人 限定10名になります。

本気の人だけ、下記にご連絡ください。

https://lin.ee/yNU657F

▼この記事をシェアする▼

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1687523?o=%E7%8E%89%E8%85%B0

全ての幸せは『自分』の中にこそ存在しているんですよ♬

現実を変えられるのも、幸せになるヒントも『全ては自分の中に』

『一人一宇宙』をいつも意識してくださいね。

************************

『他人軸』で生きている時カラダも不快なサインを出しています。

首が痛来て重くて仕方がない。=心が頑固や強情になってます。一つの目線からしか物事をたら得られない。

背中 頚椎(首の肩側の付け根)が痛い=気持ちが満たされていない。心の中に不満が溜まっている。

なんだか、ずっと首が痛いな・・・。肩が・・・。背中が・・・。

そんな時は、肉体的なカラダのケアとともに心にもフォーカスしてみてください。

愛され自分軸で生きてる?

姿勢から生き方を整える 心とカラダの調律師 玉腰裕美セッション

まずは、じっくりカウンセリングにお越しください。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3361

関連記事

  1. 稼げる数秘塾 第2期生徒募集

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。