チャクラヒーリングとは??

シャーマン&夢を叶える専門家♬心と体と魂を整える 開運神託整体師 F-wings 代表 玉腰です。

チャクラってよく聞くけど、いまいちわからない・・・・。そんなお声をいただくのでチャクラについて今日はお伝えします。

チャクラってなに??

人体には7つの「チャクラ」とよばれるエネルギーポイントがあります。「チャクラ」とは簡単にいうと、人のエネルギーが集結し、出入りをしている場所。
人間のエネルギーはこの「チャクラ」を起点にして、車輪のように絶えずグルグルと回って活力を生み出しています。

シンプルに言うと『エネルギーと肉体を繋いで、私達を動かしているのがチャクラ』になります。

チャクラが重要なのは、なんとなくわかった!!

チャクラを整える?チャクラヒーリングって何がいいの??

じゃぁ、実際にチャクラ活性やヒーリングを受けたり、ヨガや瞑想をして整えるとどうなるか??が気になりますよね。

こんなことはありませんか?

やりたいことがあるのになんだかガス欠のように行動に移せない・・・。そう!!あなたが感じる『カラダは元気、心も元気だけど・・・・、なんだかやる気が起きなくて行動ができない。』
これを改善・解決してくれるのがチャクラヒーリングやチャクラ活性になります。

具体的に、どんな効果や体感が得られるの???<体験者個人的感想より>

✅ スッキリした              ✅ 肌艶が良くなった
✅ 活力が湧いてきて、行動ができた     ✅ 運気が上がった気がする
✅ 眠れなかったのが、熟睡できた      ✅ 良いことが起こることが増えた
✅ 軸が整った感じがした          ✅ 理想の人に会えた
✅ 疲れにくくなった            ✅ 仕事が円滑になった
✅ 人間関係でイライラしなくなった     ✅ 落ち込みづらくなった

などなど、個人の感想ではありますが上記のような嬉しい声が上がっています。

 

開運チャクラ神託整体は他と何が違うの??

チャクラが重要で、チャクラ整体やヒーリングが、活力を持って生きるのに大切なのは分かったけど、心と体と魂を整える 開運神託整体師 玉腰さんの 開運チャクラ神託整体は他と何が違うの??
そんな疑問が湧きますよね(笑)

玉腰の、開運チャクラ神託整体は、シャーマンである玉腰が、

⒈クライアント様の守護神様(あなたを守ってくれている神様)との繋がりを強化し、より加速的に現実を動かす力を活性化します。

⒉12年以上実践し、3000回以上施術して、宝塚歌劇団にも選ばれた確かな整体技術でカラダを整えます。

チャクラを整える✖️ 守護神との繋がりを強化する✖️ カラダの軸を整体で整えるが同時に受けられるのが、他とは違う心と体と魂を整える 開運神託整体師 玉腰さんの 開運チャクラ神託整体となります。

 

ぜひ、この記事をお読みの貴方も、やりたいことがあるのになんだかガス欠のように行動に移せない・・・。そう!!あなたが感じる『カラダは元気、心も元気だけど・・・・、なんだかやる気が起きなくて行動ができない。』をチャクラヒーリングやチェクラ整体で改善してみてはいかがでしょうか?

開運チャクラ神託整体ご予約はこちら

 

こんな想いで日々活動しています。ぜひ、悩んだときは気軽にLINEへご相談ください。

そして、もし玉腰のスキルを生かせる人がいれば紹介していただけると嬉しいです。

 

F-wing代表御神託シャーマン/夢を叶える専門家 玉腰裕美<夢を叶える講座やスクールも各種開催中>

使命:『視える世界の力と視えない世界の力を繋ぎ心、魂、身体を調和し天命を生きる力を活性化望む結果へ導きます。』

鑑定、ご祈祷、浄化、オタヅネ、御霊入れ、神力整体、遠隔/リアルヒーリングをお受けしております。ご質問&鑑定をご希望の方は下記へご連絡ください。

関連記事

  1. 予防学の理論

    なぜ、占いと自然療法なのか??

  2. 健康とヒーリングについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。