今日のAM あなたは魔法使い。自由自在に未来は作れる

おはようございます☀

今日から毎朝 今日を豊かにするアファメーションとメッセージをお届けします。

毎日ヒーリングエネルギー付きのメッセージが欲しい方は公式メルマガへご登録ください。

メルマガ登録

今週のテーマは 『あなたの本当の力を知り、使う』です

 

あなたにとって極めて重要で、力がみなぎっている時が訪れようとしていることが示されています。

今のあなたの困難な状況。またとない恵みに変えることができます。

自分の力をしっかりと自分のものすれば、眩いばかりの未来が手に入ります。

今週をhappyにするアファメーション

『私には、望む運命を生み出すために必要なものがすべて揃っている。私が自分の認識と永遠の真実の中で生きている時魔法が起こる』

今日もアファメーションを唱えてhappyに過ごしましょう^ ^

幸せに豊かに、愛されて生きるコツは、足るを知り、感謝を数えること。

☆☆☆☆

瞑想、アファメーションは、人生を豊かにするエッセンスです。

毎朝5時35分から朝活、玉腰からのヒーリングエネルギー付き瞑想してますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。

☆☆☆☆

あなただけの最強アファメーションを手に入れる。加速成功セッションでは、zoom、対面にてマンツーマン指導もしております^ ^

2022年を最高のスタートを切るための特別鑑定実践中20分鑑定((通常より30%OFF))

20分¥3333で四柱推命を使って、貴方の使命、武器、本質を鑑定します。

占いとは『宿命をしり、立命をして運命を知る』

シンプルに言えば、数ある未来から、自分の好きな未来を選び実現するための行動学になります

*鑑定についてご感想をお願いします。

*基本はzoomのみになります。その他のメニュー予約時、対面アポ時はリアル鑑定可能

*鑑定料は事前PayPalまたは、振り込みになります。

特別鑑定予約申込

ご質問は LINE

関連記事

  1. 魂の扉を開く

  2. 蟹座の満月 新たな始めり

  3. 今日のAM 新たな絆が生まれる

  4. 今日のAM戦略を立てる

  5. 夢を叶えるヒント Myブーム

  6. 願いを叶える獅子座の満月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。