今日のAM 愛と友情を深める

おはようございます☀

貴女の眠っている才能を開花させる♪♪

夢を叶える専門家/神と人のご縁を繋ぐ

開運神託整体師のF-wings 玉腰 裕美です。

人生にロマンスを

自分の才能を開花し、豊かに、揺るがない幸せを叶えるサポートをしたいと活動しています

今日を豊かにするアファメーションとメッセージをお届けします。

今日のテーマは 『思いやりに満ちたつながり』です

友情、2人のパートナーシップ、生まれるかもしれない愛が近づいてきています。

パートナーがいる方、大切な友情は2人の目的が明確になったり新しい絆を見出したりする兆しが見えます。

また、新たなパートナーシップが生まれる

今日をhappyにするアファメーション

『私は、本当の思いやりがあるつながりに対し、心と人生を大きく開く。理想的な友人、パートナーが私向かってきている。そして強固な絆が築かれる』

今日もアファメーションを唱えてhappyに過ごしましょう^ ^

幸せに豊かに、愛されて生きるコツは、足るを知り、感謝を数えること。

☆☆☆☆

瞑想、アファメーションは、人生を豊かにするエッセンスです。

毎朝5時35分から朝活、玉腰からのヒーリングエネルギー付き瞑想してますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。

☆☆☆☆

あなただけの最強アファメーションを手に入れる。加速成功セッションでは、zoom、対面にてマンツーマン指導もしております^ ^

貴女の才能を開花し、人生を豊かにする 夢を叶える専門家 玉腰裕美

四柱推命鑑定100人チャレンジ中

20分¥3333(命式書実費代)で四柱推命を使って貴方の本質を鑑定します。

ご質問は

https://lin.ee/A6sQlnx

占いとは

『宿命をしり、立命をして運命を選ぶ』

シンプルに言えば、数ある未来を、自分の好きな未来を選び実現するための行動学

*習得中のモニターであることをご理解ください。

*鑑定についてご感想をお願いします。

*基本はzoomのみになります。

その他のメニュー予約時、対面アポ時はリアル鑑定可能

*鑑定料は事前PayPalまたは、振り込みになります。

予約

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/3361?course_id=56167&selected_service_provider_id=3361

→→→→→→→☆

12月開校 夢を叶える一生ものの力が手に入る

自分開き*道拓き6期生募集中

https://resast.jp/page/event_series/69061

**********************

理念

『好きな時に、好きな場所で、好きな人を好きな事で笑顔にして共に豊かに』

 

 

使命

『神の力と人を繋ぎ

あらゆる厄災から人々を解き放ち、心、魂、身体を調和し天命を生きる力を活性化望む結果へ導く。』

 

 

 

関連記事

  1. 今日のAM戦略を立てる

  2. 今日のAM 不安を焼き尽くそう

  3. 今日のAM 自由に自分を解き放つ

  4. 今日のAM 自分を守る 守りを固める

  5. 魂の扉を開く

  6. 自分の可能性を信じて扉を開く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。