願いを叶える獅子座の満月

今日2月17日01:58に「獅子(しし)座満月」なりました。

なんとなく満月の前になると

「気分が落ち込みがち」・「疲れが出てくる」・「ボーッとする」・「眠くてしょうがない」

そして仕事や家事に対して…「やる気にならないモード

もしくはやり始めても、なかなかスピードアップしないと感じられたりしないでしょうか?

 

もし、そんな状態を、感じている人がいたら…
あなただけではないので安心してください。

玉腰もそうなります(⌒-⌒; )

 

そして、ぜひこの言葉を自分にかけてあげてほしいのです。

「いまは、やる気にならなくてもいいんだよ」

こうやってありのままの自分を認めて受け入れてあげることを「自己受容」というんですよね。

獅子座の満月は、百獣の王にふさわしく、華やかさ・屈しない自己表現がキーワード

叶えてくれるものは

*思うままに人生をクリエイトする
*自信を持って大胆に生きる
*自分を上手にアピールする
*ゴージャスライフを手にする
*好きな趣味を仕事にする
*チームや会社をまとめ上げる
*芸能・舞台・ショービジネス界で成功する

 

手放しができるもの

*見栄っぱり
*虚栄心
*傲慢
*ワンマン
*自信がない
*過小評価
*自己否定
*わがまま
*自己中心的
*心臓・背中・血液・姿勢に関する悩みやトラブル

自己表現を意味する獅子座の満月はあなたをもっと輝かせる原石を見つかる最高のタイミング

ぜひ次のステージを手に入れた自分を思い描いてみてください。

 

より願望成就を叶えるセッションも絶賛受付中

大脳を刺激し潜在意識を活性化する

パワーセッションのご予約はこちらから

セッション予約

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 今日のAM 自分を守る 守りを固める

  2. 全てを解き放つ

  3. 今日のAM あなたは魔法使い。自由自在に未来は作れる

  4. 夢を叶えるヒント Myブーム

  5. 蟹座の満月 新たな始めり

  6. 自分の可能性を信じて扉を開く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。