AFM:努力にエネルギーを注ぎ、すべきことにやる気をかき立てる

理念&22022年コンセプト

『全ての人に自由を地球を遊び場に、最高の環境で最高の学びを』

使命 『神と人を繋ぎ 心、魂、身体を調和し 自己才能を開き生きる力を活性化、望む結果へ導く。』

夢を叶える専門家/神とご縁を繋ぐ 開運神託整体師のF-wings 玉腰 裕美です。

3361_占い師プロフィール

おはようございます^^

今日から改めて、玉腰さんができる限り毎朝今日を豊に過ごすためのアドバイスをお送りします。

今日のテーマ:行動

今日のテーマ:行動

固めたはずの決意、あるいは行動の過程で何かが足りないことに気づくかも!?

希望定期観測ばかりで、注意してきたことに調整が必要なのかもしれません。

柔軟であることを忘れず粘り強く進みましょう

今日を豊に知るアファメーション

私は、私自身の人生のすべての責任を負う。
私は毎日、私が幸運と感じるもの、そして目標に向かって行動する

日々生かされていることに感謝し、ぜひ声に出して潜在意識を活性化していきましょう♪

是非、読んで感想を頂けると嬉しいです。

今日もお読み頂きありがとうございました。

昨日アナウンスした超実践編!!タロットカード習得講座は4月20日21時スタートとなります!!

参加費は2DAY 99000円となります^^

参加ご希望の方はLINEへご連絡ください。

https://lin.ee/A6sQlnx

********************

貴女の眠っている才能を開花させ

全ての囚われから解き放ち、自由の翼を拡げ羽ばたく♪♪

夢を叶える専門家/神と人のご縁を繋ぐ開運神託整体師のF-wings 玉腰 裕美

人生にロマンスを自分の才能を開花し、豊かに、

揺るがない幸せを叶えるサポートをしたいと活動しています

気軽にお問合せできる
LINE

夢を叶えるF-wingsHP

予約サイト

予約はこちら

理念 『全ての人に自由を、地球を遊び場に、最高の環境で最高の学びを』

使命 『神と人を繋ぎ 心、魂、身体を調和し 天命を生きる力を活性化し望む結果へ導く。』

関連記事

  1. 全てを解き放つ

  2. 願いを叶える獅子座の満月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。