自然療法サロン F-wings の想い

シャーマン&夢を叶える専門家♬心と体と魂の調律師 F-wings 代表玉腰です。

玉腰が健康業界・スピリチュアル業界に足を踏み入れた原点は、最愛の父の突然の死や、自身が流産や鬱、髄膜炎、喘息などで死にかけた経験からです。何度もお話させて頂いてます。

そこから、ヒーリング整体→エステ→ヒーリング・・・・とありとあらゆる分野を研究し、自身の闇や病みを改善していくために実践して習得してきました。

玉腰の自然療法サロン F-wings は、量子学✖️薬膳✖️催眠療法✖️エネルギー療法✖️占術✖️筋膜整体✖️呪術などの知識と技術を掛け合わせ、お客様の最善最良の未来へ進む、心とカラダと人生を整えることを目的としています。

 

呪術や祈祷などの言葉があると怪しく感じますが、玉腰が大切にしている考えは、現代医学の症状に対して行う対処療法ではなく、病気とは、カラダの出す警告SOSサインだと考え、クライアント様のカラダや心に出てきた『歪みや歪み』を元に戻していく。そして、より自分らしい人生を謳歌するのに必要な力を活性させていくことです。

 

これは、新しいことでもなく、西洋医学が生まれるもっと昔からある考え方です。アーユルヴェーダやチベット医学、ホメオパシー、アロマテラピーなどと同じ原理で、最新の医療機器に頼らず、『人の生きる力を信じ、生命の根源に立ち返って痛みや症状を改善していく』と言うものです。

もっとわかりやすく言うと、頭が痛いから、鎮痛剤を飲んで、一時的に症状を抑えよう。これが西洋医学的な考え。自然療法サロン F-wingsが目指すところは、『病は気から』。心とカラダは密接な関係、なぜ頭が痛くなっているのかの根本をあらゆる角度から分析し、痛みの根源を取り除くことを目指すものです。

あらゆる角度とは『頭が痛い』 それはどこからきているのか??ストレス?睡眠不足?これを、解剖学的観点(カラダの扱い方)と心理学的観点(心の扱い方)、エネルギー的観点(本質・魂やあり方)に注目していく方法です。

そのために必要な方法は、アロマ・メモリーオイル ・薬膳・整体・占い・祈祷・催眠などを用いる。これは人の生き方の原点回帰の分野です。

言葉を選ばなければ、『あなたが今、心やカラダが苦しいなら、やり方なんて拘らずなんでもいい!!あなたが幸せに豊になるために全力を尽くす』

 

玉腰の自然療法サロン F-wings の、量子学✖️薬膳✖️催眠療法✖️エネルギー療法✖️占術✖️筋膜整体✖️呪術などの知識と技術を掛け合わせ、お客様の最善最良の未来へ進む、心とカラダと人生を整えることを目的する。

 

もっとシンプルに言えば『あなたが今より良くなるならなんでも良い、全力を尽くす』病&不幸は気から!!だから、当事者のあなたと二人三脚で!!

 

こんな想いで日々活動しています。ぜひ、悩んだときは気軽にLINEへご相談ください。

そして、もし玉腰のスキルを生かせる人がいれば紹介していただけると嬉しいです。

 

F-wing代表御神託シャーマン/夢を叶える専門家 玉腰裕美<夢を叶える講座やスクールも各種開催中>

使命:『視える世界の力と視えない世界の力を繋ぎ心、魂、身体を調和し天命を生きる力を活性化望む結果へ導きます。』

鑑定、ご祈祷、浄化、オタヅネ、御霊入れ、神力整体、遠隔/リアルヒーリングをお受けしております。ご質問&鑑定をご希望の方は下記へご連絡ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。