六壬神課の占術と他の占術との違い

占いやオタズネっって当たるの??そんなお声をいただきます。彼氏やパートナーの気持ちが知りたい!!などでモテはやされることが多いためでしょうか?本来占いとは予想し、最善最良へ導くのを目的としています。

あなたが、今進んでいる道が、あなたにとって最良であるのか?そして、最良でないなら、どのようにしたら最善最良となり望む未来を手にできるのか?そんな、あなたの行末の光明、羅針盤となるのが本来の占いです。

当たった、当たらなかったと一喜一憂するのではなく、大切なのは、どんな結果でもまずは素直に受け入れ、その上でどう進むのか自身の行動に移すことです。

代表的な占術をいくつかご紹介するので参考にしてみてください^^

 

六壬神課(リクジンシンカ)とは?

今から2000年前に中国で誕生した占術。人生の岐路に立ち、その選択の悩みに苦しんだ時、あなたに判断基準となる光明を与えてくれるものです。かの有名な安倍晴明が得意としていた占術とも言われています。

九星気学とは?

生まれ年の9つの星と生まれた月の9つの星を導き出し、傾斜盤と呼ばれる一種の気学命理で、持って生まれた宿命の部分で、個人の思考や行動を判断。また社会の流れを読むことに長けている。祐気採りといい、吉報位と言われる自身と相性の良いエネルギーが高まる場所に赴き、幸運を受け取る動く風水を得意としている。

四柱推命とは?

九星気学同様に、生年月日を持ち入り、元命(ゲンメイ)という先天的な人生傾向を考察したり、大運や流年(リュウネン)と呼ばれる10年及12年の毎年の運気の盛衰を判断して、先天(予め決まった)と後天の吉凶をつぶさに考察し、運命を切り開く方法。相性なども得意とする

数秘術とは?

古代ユダヤの神秘的思考『カバラ』やヘブライ思考をベースとした占術。主に生年月日や名前を数字に置き換え算出する。西洋占星術、タロットなど占術の源流とも言われ、持って生まれた天命や宿命、適性だけでなく、相性など多岐に渡って占うことができる

オタズネとは?

「オタズネ」とは、様々な悩み、迷いを解消する為に素戔嗚尊様をはじめとする5柱にお尋ねをさせていただき、あなたにそのお応えをお伝えします。私は唯に、神の言葉をそのままお伝えするだけです。そこにはなんらの自意識も入りません。ただあなたと神の会話をお助けするだけです。どんな事も神にはお見通し、どんなウソも通用しませんあなたも素戔嗚尊様はじめ様々な神様の慈愛を感じて下さい。

呪術とは?

超自然的な存在に訴えることによって、病気治療、降雨、豊作、豊漁、願望成就などの望ましいことの実現を目ざした行為。超自然的・神秘的なものの力を借りて、望む事柄を起こさせること。まじない・魔法など。

祈祷・祈願とは?

祈祷とは、期待する結果が得られるように神仏に対して言葉で伝え祈ることです。祈願とは、ある目的が達成できるように神仏に対して祈り願うことです。

どちらも神仏に対して祈ることにはなりますが、祈祷はシャーマンや神社の神官などの力を借りて行う。祈願は自力本願なところが大きいです。

 

あなたの夢を応援する。F-wingsでは大きな宿命傾向や人生の流れについては命理占(九星気学・四柱推命・数秘術)を駆使し、一事一占(イチジイッセン)つまり、偶発する細かな事柄を占う場合などは、ト占の予知方法である六壬神課やカードを用いる。また、人知を超えたもの、視えない力の影響などはオタズネを用いて、必要に応じて呪術や祈祷を用いあなたにとって最前最良な未来へと導いていきます。

 

F-wing代表御神託シャーマン/夢を叶える専門家 玉腰裕美<夢を叶える講座やスクールも各種開催中>

使命:『視える世界の力と視えない世界の力を繋ぎ心、魂、身体を調和し天命を生きる力を活性化望む結果へ導きます。』

鑑定、ご祈祷、浄化、オタヅネ、御霊入れ、神力整体、遠隔/リアルヒーリングをお受けしております。ご質問&鑑定をご希望の方は下記へご連絡ください。

関連記事

  1. 占いとは??どのようなものか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。