なぜ、占いと自然療法なのか??

予防学の理論

シャーマン&夢を叶える専門家♬心と体と魂の調律師 F-wings 代表玉腰です。

予防学の理論

自然療法サロンで、なぜ占いなの??と聞かれます。玉腰自体がシャーマン として天命に生きるようになったきっかけの一つで在るご神託が、『あらゆる厄災から人々を救いなさい。それがアナタのチカラです。』

このご神託をいただいた時に、何を成すか?を考えました。私たちは、日々たくさんのストレス(環境・人間関係・ウイルスなど)にさらされています。

情報社会の今、病気にならない体作りや体に良い食べ物などの情報がたくさん溢れています。私たちは、胃がいたい、頭が痛い、足が痺れてるなど、カラダに症状が現れた時に初めて情報を調べたり、自分のカラダに意識を向けます。

けれど、いちど壊れてしまった状況を元に戻すのは並大抵のことではありません。気がついたときにはすでに手遅れになってしまうことも多いのです。

カラダの痛みに悩まされる

『未病の状態の時にいち早くその症状を自分で感じ取って、自分の体の声を聞いて対処していく』というのが中医学・予防学の考え方です。

もっとシンプルに言えば、「病気にかからないように予防する」という考え方です。 病気にかかってから治すのではなく、病気になりにくい体作りを推進して健康を維持することを目的としています。

そうは言っても、日頃から気を付けていても、闇雲に健康志向に走るのはストレスを増長し、なかなか、原因を特定したりは難しいものです。しかし、四柱推命学や数秘術を使えば、生まれながらにして既に決まっているその人の体の弱点をピンポイントで見つけて知ることができます。

病気が発症する前に自分のかかりやすい病気や自分の弱る臓を知ることができますから、これを予防することも可能になってきます。これが四柱推命学や数秘術で病気を回避できるものの1つなのです。

 

いかがでしょうか??病気とは、病は気から、気が枯れるともいいます。その結果発せられる痛みや症状を取り除くのが西洋的医療行為です。ヒーリングや民間療法は、痛みや症状に直接働きかけることよりも、根源・根本の原因を探り働きかけることを重要視しています。

F-wingsで行っている、ヒーリングや、チャクラ整体・美禅筋膜ケア・潜在意識の書き換えなど、全てに置いてこの考え方から、お客様に必要なものを提供することを大切にしています。

また、ママやパパは家庭の薬箱と称して、簡単にできるヒーリング方法の伝授講座も随時開催しております。

3DAYで自分を守り、人を癒すヒーラー養成クラス

申し込み

こんな想いで日々活動しています。ぜひ、悩んだときは気軽にLINEへご相談ください。

そして、もし玉腰のスキルを生かせる人がいれば紹介していただけると嬉しいです。

 

F-wing代表御神託シャーマン/夢を叶える専門家 玉腰裕美<夢を叶える講座やスクールも各種開催中>

使命:『視える世界の力と視えない世界の力を繋ぎ心、魂、身体を調和し天命を生きる力を活性化望む結果へ導きます。』

鑑定、ご祈祷、浄化、オタヅネ、御霊入れ、神力整体、遠隔/リアルヒーリングをお受けしております。ご質問&鑑定をご希望の方は下記へご連絡ください。

 

関連記事

  1. チャクラヒーリングとは??

  2. 健康とヒーリングについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。